開祭式

今年度の「国際教養大学 第17回AIU祭」が前代未聞のオンライン開催となったことに伴い、
開祭式もオンラインで行うこととなりました。

開祭式は、2020年10月10日(土) 午前10:00より、オンライン会議システム「Zoom」にて行われます。

企画者:AIU祭実行委員執行部

学長・学生会長・実行委員長挨拶

「トライ・エヴリシング」リモートで大合唱してみた

ZOOMにてミーティングIDとパスコードを要求された際は、次を打ち込んでください。

 ミーティングID:  816 9481 3781

パスコード: 698042

【注意事項】

動画配信中のスクリーンショットの撮影、及び動画撮影などは許可されていますが、当動画の無断転載・無断使用を固く禁じます。
SNSでのアップロードは企画担当者から許可されている時間のみ可能となっております。無許可の転載、複製、転用などは法律により罰せられます。

動画視聴には、高速かつ安定した通信環境が必要となります。動画が何らかの理由で配信されていない場合は、一度総合案内所までご連絡ください。(チャットとZoomでの対応をしています。)
なお、通信環境により動画視聴に何か問題が生じた場合であっても、当委員会は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
通信環境の改善として、圏外や電波の弱い場所を避け、Wi-Fi環境の整った場所で再度お試しください。(ルーターと端末の障壁を減らす、人混みを避ける、使用端末を減らすなどの対策方法がございます。)