※こちらのページは日本語のみとなっております。ご了承ください。

個人寄附

個人寄附はこちらから

寄附の概要

第20回AIU祭開催を記念して、募金活動を行います。
集まった寄附金は、第20回AIU祭特別企画に使用されます。
特別企画では、プロダブルダッチグループのREG☆STYLE(レグスタイル)様をご招待します!世界大会三連覇を果たしたプロプレイヤー達の圧巻のパフォーマンスをお見逃しなく!

私たちの想い

秋田で世界チャンピオンのパフォーマンスを見ることができる機会を、地域の方々、AIU生、留学生、そしてオンライン配信を見てくださる全国の皆様にお届けしたい。
第20回AIU開催を記念して、言語、世代、地域を越えて、エネルギー溢れるアーバンスポーツと若く情熱溢れるAIUとのコラボレーションを皆様に楽しんでいただきたい。

そんな思いを持って、1人でも多くの皆様に楽しんでいただけるよう実行委員一同取り組んで参ります。

1. 御寄附の金額:個人単位での寄附となります。

一口 1,000円から (何口でも御申込いただけます。)

2. 寄附者の顕彰

御寄附をいただいた皆様全員は、本Webサイトにて御紹介させていただきます(寄附金申込時に公表を希望されない方は除く)。

3. 御申込方法

こちらのリンクより、申込Google Formをご入力ください。申込内容を確認しましたら、AIU祭実行委員会 協賛部より、確認の御連絡をさせていただきます。

申込締切日:10/9(月)

振込締切日:10/13(金)

※御申込・締切日を上記の通りに延長しました。

※すべての方に御申込いただけます。ぜひ20周年のAIU祭を一緒に盛り上げましょう!

4. 御寄附の払い込み方法 / 領収書

口座振り込みにて承っております。入金を確認しましたら、AIU祭実行委員会 協賛部よりメールにて領収書を送付いたします。

【金融機関名】秋田銀行

【支店名】河辺支店

【預金種別】普通預金

【口座番号】1034648 

【口座名義】エーアイユーサイジツコウイインカイキヨウサンキンヨウ

※振込依頼人情報には、カタカナでお名前の記載をお願いいたします。

※振込手数料は本学学祭が負担いたしますので、振込手数料を差し引いた金額をお納めください。

※あきぎんこまち支店からのインターネットバンキングサービスでのお振込は手数料が無料です。

※秋田銀行の振込手数料はこちらから

5. メッセージの受付

御寄附をいただいた皆様のメッセージを掲載させていただきます。(寄附金申込時に公表を希望されない方は除く)

掲載内容:

・名前

・本学とのご関係性 (在学生/卒業生 /卒業生保護者/ 在学生保護者 / 教職員 / 一般の支援者)

・出身地もしくは居住地

・メッセージ

※上記は各項目で掲載の希望の有無を問います。

(例)秋田 太郎 様(秋田県、卒業生)

第20回AIU祭開催おめでとうございます。

6. よくあるご質問

Q. 在学生でも申込できますか?
A. 在学生の方でも御申込いただけます。

Q. 領収書は発行されますか?
A. ご希望される方にのみ発行させていただきます。振り込みを確認後、御申込いただいたメールアドレスにて、pdf形式の領収書を送らせていただきます。

Q. 代理で振込することはできますか?
A. 可能です。御申込いただいたお名前とは異なる名義の口座での振込をご希望される方は、申込フォーム内の「その他」にご使用される口座のお名前をご記入ください。

お問い合わせ先

国際教養大学 第20回AIU祭実行委員会 協賛部

MAIL: aiufes_corporate_sponsor@gl.aiu.ac.jp

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

TOP
jaJA