露店の出店は終了いたしました!ご来店ありがとうございました!


露店コンテスト

全ての出店団体(外部団体等一部を除く)を対象に 露店コンテンストを開催し、AIU生、 お客さんの投票によりベストスリーを決定! 表彰団体には豪華景品もあるので、どうぞご投票ください!


投票方法

お手持ちのスマホで、露店街の中にある QRコードを読み込みます。アンケートが表示されますので、 良かったと思う露店を選択して送信してください。

※投票は学祭2日間において 1人1回まで 
※QRコードおよびリンクの拡散は不可 
※点数の中間発表はなし 
※自分の露店に投票することは不可

露店地図

クリックで拡大可能です。

ご飲食は所定の飲食スペース(屋内:C棟201教室、B棟105教室 カフェテリア、屋外:L棟とD棟の間)を御利用ください。ゴミはゴミ箱へ捨てるようご協力お願いいたします。

露店の内容は一部変更になる場合もございます。 予めご了承ください。 屋外露店につきましては、荒天時は雨天時スケジュールになることがございます。詳細は下記のボタンより図をご参照ください。


露店一覧

①ひなたエキス

タイの高校生が秋田で 出会った野菜で作るタイ料理!

②チヴィコス

神出鬼没のカレー屋です。

③KOMSTORE

韓国系フードのキッチンカーで 可愛いスイーツが堪能できます!


④ユナイテッド
ケバブ

秋田県内唯一のケバブ専門キッチンカーです。 幅広い世代の方から楽しんでもらえる オリジナルのケバブをご提供しています。

⑤TiG TRUCK

ジェラートとパニーノでイタリアを感じてくださ い。

⑥花輪しばらくや
ホルモン

昭和33年創業、花輪しばらくやホルモン。最高級青森産ニンニク のコクと本場韓国唐辛子の風味も豊かなホルモンの柔らか煮込 み、そしてトロトロの牛すじ煮込みをご賞味ください。ご希望の 方にはキムチ家マシッタの美肌キムチをトッピングサービス致し ます。


⑦【たこ研 】タイ編 -カムロック-

たこ焼き研究会の秋の発表会!タイのあまーい たこ焼き「カノムクロック」をご紹介。

⑧河辺雄和商工会
青年部

河辺雄和オリジナル調味料で味付けた河辺雄和 ストリートコーンを味わってください!

⑨カレーハウスぶー


⑩とりっぴー

バレー部は焼き鳥を販売します! おいしい焼き鳥をぜひ食べに来てください!!

⑪C2まかろに~ず

一度食べたら忘れられない、カ リカリパスタス ナック!あなた は何味を選ぶ?

⑫A&S Kitchen

お酒にも合う台湾と中国のおつまみ。AIU祭中にも、AIU祭後にもお家で楽しめます!


⑬Southern Soul

We will bring you to Southern America through our soul food!

⑭Philippines & Puerto Rico

Please enjoy our Filipino and Puerto Rican cuisine!

⑮だまとん!

秋田のだまとこたっぷりの野菜が入った おいしい豚汁、だまとんをどうぞお試しあれ!


⑯TRYDOG

ラグビー部の露店伝統!ボリューム満点ホットドック 是非、TRYしてみて!

⑰男のチュロス

GPIAS の学祭チュロス!外側サクサク内側 モチモチ食感!様々なトッピングも!

⑱4 kcalの
アブラモノ

アブラモノ最高。4 kcal しかないチップスです。 色んな味をご用意してます!


⑲兄さんのモクテル

普段は飲まないノンアルのカクテル、 甘いのや酸味があるのもあるのでどうぞ!

⑳からあげセンター

バスケットボール部が情熱を込めて作ります!マヨをかけ たものや大根おろしをかけたものを熱々で提供します!

㉒南蛮へいへい堂

南蛮へいへい堂が送る!ユニークポップコーン! できたてのポップコーンはいかが!?


㉒みたらしだんご屋

17期露店部OGと愉快な仲間たちお手製のもちもちみたらし団子!ぜひ召し上がれ!

㉓今夏想最上
美味台湾

この夏台湾で食べた本場の味を皆様にもお届け!口の中ではじけるタピオカ、お芋がほくほくのQQボール、アツアツジューシーな餃子をご賞味あれ!

TOP
jaJA