※こちらのページは日本語のみとなっております。ご了承ください。

寄付者御芳名一覧

この度は第20回AIU祭開催に先立ちまして、御支援を賜りました皆様に心から感謝申し上げます。

以下の寄付者御芳名一覧には、御寄付をいただきました皆様のお名前とメッセージを掲載させていただきました。お申し込みの際に掲載の可否に可とご回答いただきました方のみを掲載しております。

※お名前の公表を希望されない方からのメッセージは、「匿名希望」として掲載させていただいております。
※個人情報に関わる部分など、メッセージの一部に修正を加える場合がありますので、あらかじめ御了承ください。


匿名希望 様(卒業生)

“第20回AIU祭の成功をお祈りしてます。”


匿名希望 様

“20回目のAIU祭!楽しみにしてます!”


佐藤 大樹 様 (秋田県、卒業生)


BarCamellia Ken 様 (一般の支援者)


匿名希望 様 (神奈川県、在学生保護者)


匿名希望 様


任 喜史 様(卒業生)

“第20回の学祭、おめでとうございます!これまで以上に盛り上がることをお祈りしております!”


匿名希望 様


河野 達也 様

“記念すべき第20回AIU祭の開催おめでとうございます!準備で忙しい日々を過ごしてきたと思うので、当日は全力で楽しんでください!たくさんの楽しい企画楽しみにしてます!”


那須 佑樹 様 (卒業生)


匿名希望 様


匿名希望 様 (卒業生)


匿名希望 様

“念願叶いたくさんのお客さんがくるAIU祭を見れること、本当にうれしく思います。
AIU祭を今日までつなげてきたすべての方に感謝しつつ、第20回AIU祭を楽しみます!”


匿名希望 様


匿名希望 様(在学生保護者)


Yuka Match Takahashi 様(秋田県、卒業生)

”未来のグローバルリーダーのみなさん、AIU祭2023開催おめでとうございます!ともに秋田を盛り上げていきましょう!”


Ko Noguchi 様(秋田県、卒業生)

”Keep The Festival Going!!”


匿名希望 様(秋田県、在学生保護者)


佐藤展太 様(卒業生)


はるか 様(熊本県、卒業生)

”後輩たちの頑張る姿に、わずかばかりですが寄付させていただきました。私も実行委員でした。色んなアイデアに挑戦できる自由、学業や生活との両立の大変さ、みんなとやり遂げた達成感…決してプラスだけではない色んなものを感じて、楽しい学祭をつくり上げてください。Have Fun!”


匿名希望 様 (卒業生)


Naeko Naganuma 様(教職員)


匿名希望 様(茨城県、卒業生)

”第15回の学祭委員だった者です。遠く福岡から、第20回の成功を祈念しております。台風来ないで!後輩たち、がんばれ!!”


匿名希望 様


力石 孝彦 様(兵庫県、卒業生)


倉持 あゆみ 様(卒業生)


中島 渉 様(広島県、在学生)

“記念すべき第20回AIU祭のご開催を心よりお祝い申し上げます。関係者の皆様の尽力に敬意を表し、これからも来場者の皆様に親しまれる大学祭の成功を祈っております。”


TOP
jaJA